皆さん、たくさんのコメントありがとうございます☆☆


更新がこんなにも遅れてしまった・・・ 反省しなくては。。。


さて、、、

昨日は、やす くり と焼肉を食べに行ってきました~!!


美味しかった(‐^▽^‐)


なんと、会話が弾んでしまいお店にいた時間は、、、 5時間。

気付いたころには周りにはお客さんが誰もいませんでした!!! 

ついつい仲良し3人組みで、色々な話をして盛り上がった食事でした。



やっぱりなんでも話せる仲間がいるのっていいことですよね!!


                       これからも仲良く宜しくですチョキ


やす、今日から代表合宿がんばってきてな~俺もリハビリがんばるからよグッド!