こんばんわ~


マリノスに勝ちましたね!! この調子で次も☆☆☆


ゴール裏のメッセージみました。かなりジーンときました 

早く皆の期待に応えられるようにしないと、、、 

リハビリは、順調にいってるのでこの調子で焦らずがんばります。


本当に皆さん、応援してくれてありがとうございます!!!


休み明けからグランドに出てトレーニングを少しずつ始めていく予定です。

復帰までもう少し!! なんか、嬉しく感じてきます!!



さて、今日はというとまたもや銀座に買い物にぷらぷら行ってきました~

休みなせ~か街はこみこみ・・・ 疲れました汗


最近は、肌寒くなってきたので皆さんも体調を壊さないよう気をつけてくださいね!!



明日から少しばかり休み~ゆっくり休みたいと思いま~す≧(´▽`)≦


自分の身長は、、、175cm  弟は、、、182cm ですよ~。 弟、でかっ