沼に沈みたい時に聞いてほしい曲。 | ばばろあのブログ

ばばろあのブログ

葛原と乾のユニット「ばばろあ」のブログです。

どうもばばろあです。

昨日は久しぶりに16bitさんでライブをさせていただきました。

いつも歌ってるチョークの歌詞の良いとこを間違えて、多少のブランク

かんじたりしていました。



だいぶ前にあげたけど、新曲です。
夏の終わりに出来た曲です。

さよなら私の青春





服が乾かない服が乾かない
服が乾いてくれない
梅雨は大嫌い梅雨は大嫌い
君とおなじ→くらい

服が乾かない服が乾かない
体操服が着られない
わたし休みたいわたし休みたい
わたし疲れたの

沼に沈みたい沼に沈みたい
沼に沈んでゆきたい。
沼に沈めて沼に沈めて
沼で死にたいの

沼に埋めたい沼にうずめたい
沼に骨をうずめたい
骨をとかしたい骨をとかしたい
墓はいらないの

沼に沈みたい沼に沈みたい
もはやこの世に生きてた屈辱わたしのこの命

あーいつまでもうじうじしてたから
あー夏休み消えてなくなった
わたし疲れたの
もう疲れたの
沼に沈みたい沼に沈みたい
沼に沈んでゆきたい。
沼に沈めて沼に沈めて
沼に沈めて沼に沈めて
沼に沈めて沼に沈めて
沼に静めて沼に静めて
(転調?)一小節開ける。沼に沈めて沼に沈めて
わたしを沼に沈めて
花は備えて花は備えてせめて四十九日。
せめて四十九日。