8月も中盤ですね。
こうなると、秋が待ち遠しくなります😅

さて昨日はAmazonプライム二本立て😆

手紙は覚えている。
えっ?はっ!わー!みたいな🤭
ネタバレするので書きませんが、良い話しでした。

続いて

パートナーズ。
ネタバレ禁でいきますが、流れる歌声に歌詞に涙しました。犬を飼っているからか、犬の行動、態度に反応して涙。

既にご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、まだな方は、機会があればご覧になってください。






『双極性障害』
症状は千差万別。辛さや苦しさの度合いも色々。
それでも、『私は私』『他人(ひと)は他人(ひと)』と思い切りたい。
時には、同苦する。いや、したい。
違いこそあれ、感じることができるかもしれない。


『平かに』感情の上げ下げに左右されない。
意識を持つと、楽になる。
なので、生きやすくなったと思います。



ではまた🐾🐾🐾🐾🐾🐾