このぐらいの時間に布団に入れれば『朝練』できるかも😅

言ってはみたものの…😓まともに出来ていません😰
根っからの『雪山の寒苦鳥』(せっせんのかんくちょう)なところがあります⤵︎⤵︎⤵︎

『今』努力しておけば、後が安心なのに、頭では分かっちゃいても、行動を起こさないでいる。
そんな面もある私なのです😨

頑張った後の反動があるからねと、今日の診察で仰っていました。
そうなんです😥私、頑張る派💪なんです。

そんな私。
やっぱり頑張る派💪で行きたいかな。

双極性障害。
躁。鬱。
どちらも自分だと思います。
どちらも私らしいと思います。

何故?
前向き姿勢を表現すると、『マッタ』をかけるのでしょう?
平かに、気分の山坂を平らにねと、仰る。

ほんとうの私は何処に?
病気受け止めて、支配されないようにして、未来を目指したら、医師は不安なのでしょうか?


脳🧠が疲れます。
体が怠い時もあります。
心は穏やかでと祈っています。
泥の様に、昼間に眠ることもあります。


『6割』の力で頑張る。
以前、先生が仰っていたことを思い出しました。

『頑張り過ぎず、頑張り過ぎず、頑張り過ぎず』
魔法の言葉😌☺️😉大事にします。











ではまた🐾🐾🐾🐾🐾🐾