昨日は、クリニックへ。

金曜日、職場で高熱者が出たそうで、木曜日に職場から連絡が入りました。
金曜日のリハビリプログラムは、中止。以降のリハビリプログラムは組換えをするとの事でした。職場からの連絡待ちになりました😱

仕方ありませんね。

私も、『行くぞー!』と持ち上げても、低気圧だ、目眩だと、行けないのです😭 体がついて行かないのです。

休職半年で、体力落ちまくり⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
体、心、脳は正直です😅

でも、でも、でーーーーーーも🤫諦めたくないんです。



クリニックへ行く途中の豪華な『藤』が満開。

わずか一週間前は、こんな感じだったので、満開に咲く姿を見て足を止めました。



『花水木』可愛らしく咲いています。
あちらこちらで満開でした。



ご覧下さいませ。この美しい色。
『躑躅』がどんどん咲き始めています。



世田谷総合庁舎横。
『モッコウバラ』すご〜い。好きな花です。


あっ?あら〜?
モッコウバラに『白薔薇』?小粒で可憐♡




松陰神社も参拝停止。
ずっと、地元で生活している私は、こんな事は初めてです



見えない敵『コロナ』闘う事も産まれて初めてです。
正直、自転車を走らせて職場へ行き、フロアへ入るのは『怖い』です。自分が知らず知らずのうちに媒介になっていないかと思うからです。

特養で働く意味を考えたりします。
どんなに注意しても隙間から『コロナ』は忍び寄り蝕んで行くのだろうと…。

人生の大先輩方の『笑顔』は最高に可愛らしく素敵。
その『笑顔』を守りたいと思います。



ゆうのひとりごとでした。