2024/5/14。火曜日。

 

次回の通院は2日後の木曜日。

3回目の大学病院、腎臓内科の予約がありました。

 

その次は、月曜日に同じ大学病院の皮膚科。

 

それ以外は、とにかく安静!を第一に

過ごす日々です。

 

 

 

 

しかし、安静にしていようが、

寝ていようが、

とーーーにかく

 

 

 

痛い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

関節も、むくみも、

ボコボコの皮膚も。。

 

 

 

 

 

薬!!!?

もっとがんばって!!!?

 

 

って、ずっと思ってました滝汗

 

 

 

 

 

この頃は

寝返りを打っても痛く、

ロキソニンを飲んでも

2~3時間後には効き目が切れ赤ちゃん泣き

夜中に何度も起きていました。。

 

 

 

そして、

起きたとて、枕の位置を

自分で直すこともできないくらい

腕や手首も痛かったです赤ちゃんぴえん

 

膝から下には、

筋肉痛?のような、だるさも、、

 

 

 

 

 

 

初めて罹った病気。

そして、

安静と薬しか対処法がない病気。。

 

不安になりながらも、とにかく

全部に耐えるしかありませんでした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

息子のお世話があるから、

と頑なに入院だけは拒否した私でしたが

 

 

 

ああ、入院しとけばよかった。。笑い泣き

 

入院したら、

ベッドに手すり付いてたんだよね。。

トイレにもきっと手すり付いてたよね。。

起きあがるのも寝るのも、もっと楽だったかなあ、、

 

痛いときにはきっと

薬変えたり増やしたりしてもらえたよね、、

 

なんて何度も考えましたえーん

 

 

 

 

そして、週末を乗り越えたとはいえ

息子の保育園登園・お迎え、お世話も

とてもできる状態ではなく。。赤ちゃんぴえん

 

一度用事で実家に戻った実母に、

改めて来てもらいました泣くうさぎ

本当に感謝です。。。。

 

(ロキソニンも、飲みすぎて

 病院から処方された分だけでは

 足りなくなってしまったので、

 薬局で買い足してもらいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ。)

 

 

 

 

 

手もパンパンアセアセ

指の関節も痛くてアセアセ

 

この頃、スマホもうまく打てませんでしたアセアセアセアセ

 

ちょっと元気な時には、

YouTubeを流したり、音楽を聴いたりして

気を紛らわせてました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そして、木曜日。。。。

 

本来なら、大学病院へ

腎臓内科さんにかかりに行かなければならない日でしたが、

 

 

 

 

行けませんでしたえーん痛くて。。

 

 

それから、正直

行ったらまた悪化するでしょ、、

もうこれ以上悪化したくない、、

という思いもあり。。

 

 

 

ブッチしてしまいました赤ちゃんぴえんごめんなさい

 

 

 

 

 

この時行ってたら、

もっと早くプレドニン増やしてもらえてたのかなあ、、

 

 

入院を勧める一方で、

プレドニン処方は、たったの20mg。。。

うーんもやもやもやもやもやもや

 

 

 

専門家じゃないから、わからないけどさダッシュ

 

 

 

 

とにかく、いまだにぐちぐち言ってしまうくらい

この日々は痛くてつらかった!

 

 

 

 

ってことで笑い泣き