2024/5/10。

 

平日でしたが運よく!夫が休み!!!

 

助かった。。。。えーんえーんえーん

 

前日は息子の保育園登園を諦めた夫も(←根に持ちすぎ)

病院の結果報告と、私の足を見て

ようやく現状をわかってくれたようで。。。

 

5/9帰宅後、息子の隣で寝ている私を起こして

寝室で一人で寝な、と言ってくれました赤ちゃんぴえんありがとう。。

 

 

息子は2歳になったばっかり。

たまにまだ夜泣きがあります。

毎晩ではないですが、それでもやっぱり

「起きるかも!?」と思いつつ隣で寝るのと

その心配なく寝室で寝るのとでは

全然違いました赤ちゃんぴえんキラキラ

 

しかし、とにかく体が痛い。。。

ロキソニンは6時間空けてと言われましたが

体感4時間くらいで痛みが戻ってきて。。。えーん

 

正直、その度に飲んじゃってました赤ちゃんぴえん

 

それでもしっかりとは寝れず。。

寝たり起きたりを繰り返す中。

 

夜中の4時ごろかな?

 

リビングから

 

「ママ?ママー?」

 

という小さな声が、、、

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

夫が休みの前日なども、

こうして夫が息子と、

私が一人で寝ることはあるのですが

ここ数日の私の様子から何かを察したのか、

私を呼び続ける息子。。。。

 

赤ちゃん泣き

 

むくみすぎて足首が動かないので

壁などを支えにしながら

ペタペタとペンギンのように歩き、

(痛さなんて関係ありません!!!赤ちゃん泣き

リビングで寝ている息子に声をかけました。

 

「ママは足がいたいいたいだから

 あっちのお部屋で寝てるからね。

 息子君もよくねんねしてね。

 また明日あそぼうね」

 

声をかけながら、泣きそうでした赤ちゃん泣き

 

なんでこんなことになってるんだろう、、

ちょっと前までは全然元気だったのに!えーんえーん