EndlessSHOCK | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

Otomodachi名義のファンクラ枠でEternal
あわよくばってことで
カード枠で同日のSHOCKを申し込んだら
有難いことに🎫当選!

一日でEndlessSHOCK
→EndlessSHOCK Eternalと堪能

マチソワ間が短いので
Otomodachiからのアドバイスで
帝国劇場内の喫茶店で食事をすることにした

ちと?長い備忘録爆笑

マチネ『EndlessSHOCK』
1階後方センター寄りのセンブロ
上手が頭被りだったけど視界良好

ソワレ『EndlessSHOCK Eternal』
2階前方
遮るものなし邪魔するものなし
ひとりの世界に入り込めた

夏日ってことで
初サンダルでお洒落して✨️

帝劇に着いたら
Tシャツにジーンズ
え、暑いからってそれで来る?っ格好の人も
TPOってあるじゃない?
私は古い人間なのかと思うけど
古い人間でありたいとも思ったりして

※マチソワ混合の備忘録

始まってすぐ
光一くん声量少なっ!
声、大丈夫かなーと不安になる
(こんなだったかな?と、、、)
とにかく伸びがないのよっ

こっしー❤️
まぁ残りわずかってだけあってカウントがオカシイ←褒めてます
アイソレ多めだし
ヘンなしなり多いし
長い腕をブンブン振り回すし
首もグルングルン(笑)
堪能💕
久々に越岡センサー発動しちゃって
止まらないったらありゃしない
ヤバ
他が目に入らない(爆°∀°笑)
…他の人と振りを比べて見ながらゲラゲラしちゃったわチュービミョーなズレがおかしくって
それが『越岡裕貴』なんだろうけどね
襷掛けもガッツリ👍🏻 ̖́-‬
あーあのアクセントが癖になる
Japanesequeの耳掛けはテラニシと相談したのかしら、2人して耳掛けしてるよね?
リカから和傘を受け取るシーンが好き
ドキッとしちゃう
アイコンタクトして笑ったり確認し合ったり…
少しずつ髪が汗で濡れて
そして汗が滴り落ちて
ターンすると綺麗な弧を描く
ハードな振りほど笑って踊り
心から本当に楽しんで踊る姿が印象的

ザキさん
帝劇が似合う!
本当に似合う!!
スマホ📸はずーっと撮ってるかしら
そのうち編集して動画とか流してくれる?
って、毎公演📸してるから
かなりの量だよね
楽しみにしてるぞ、ザキさん♬
ビニ傘をさして登場するシーン
もう水で濡らすのはやめたのかしら?
あれ、チェックするの好きだったのにな

松尾龍くん
さすがバレエの子←言い方ね
動きが綺麗なの
ピタって止まるし
ブレないし
足先がなんとも言えない!!
好みの足先(つま先)してるのよ
立ち姿も足3番だし
この先が楽しみだ←親目線

2階席センターは佐藤勝利くんファンが多かったみたい
オペラグラス構える瞬間が一緒なんだもん(笑)
その気持ち分かるーっ心で叫んでた
私は違う方を向いてオペラグラスで覗いてた(爆°∀°笑)
ずーっとコシオカを眺めてたからね
だから
Ladder Flying 2階にコウイチが来たの気が付かず、、、
太鼓叩きながら目線の先はコウイチ
あの鋭い真剣な眼差しが好きなのよ

赤いグローブにハット
出来れば前列でハットの隙間からの覗く目が見たいぞ
ここでの女性の扱いがだんだん雑というか
振りに没頭して二の次なのか
エロさが少ないのが残念
もっともっとヤキモチ妬かせてくれー!?
…センター移動してテラニシと腕取りあって足上げてる方がドキドキしてるかも( ´艸`)

好きなナンバーばかりで
あれもこれも書き残したいと思うものの
語彙力と記憶力が

光一くんの隣に立つ2人
本当に凄いに尽きる
信頼され
その信頼に信頼以上のもので答え表現し
替えのきかないものになってると勝手に感じてた
SHOCKが無くなったら彼らは何して過ごすのかしら
個々の舞台?
ふぉゆで活動?
この先の未来も明るいものであることを

と、その前に!
11月にも帝国劇場で観劇できますよーに