Change the World | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

お年頃で焦点が合わないったらありゃしない

そろそろ眼科行かなきゃだけど

めんどくさーい

だからかな

おでこや眉間に深い皺がめだちはじめたよ



久しぶりにイッキに読んだ


ふぉ〜ゆ〜の辰巳くん

SOPHIAの松岡くん

いや、Forever Plaidのスパーキー

出演する舞台


原作と知って

先に読むか後に読むか悩み

松岡さんが「先に読んだ方が良い」と発言されてたので読んで見た


作者は秦建日子

『アンフェア』書いた方

まぁ調べたらドラマの脚本とか色々手がけてるのね


思った通り内容はジェットコースター


地名や場所も具体的に書いてるから

思わず地図を確認しちゃったし


細かく書くのは避けるけど


冒頭の内容と終わりの内容

そうなのねー


で、彼女は、、、もしかして、、、


あぁ早く舞台が始まって

観劇して

誰かと内容を語りたいよー


それまでお口チャック🤐


久しぶりの読書

やはり想像の世界は素敵だな