よじごじDays 2/12 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
なんだか📸止まらず
お写真多め💦
新しいアプリ使って
お写真まとめてみたので
使い勝手がぁ
上手くできたかなはてなマーク


食kingナイフとフォーク
青い空と緑のコントラスト
めっちゃ綺麗音譜

えくぼデレデレ

先ずは、ごまダレ作り
材料を入れて…混ぜ混ぜ♫
ボールをガッチリ持った手に酔っ払い

菜の花を茹でまーす♫
思ったより長めなのね~
氷水に入れて
ぎゅぎゅっと♫
少し避けてカット

この、ぎゅぎゅっと
手の甲の筋筋酔っ払いスキダ

そして
ズーーーーーーーーーーーム
尖らしたお口にデレデレ

お得意のミキサーへ
少しお水を足して
ウィーーーーーーーーン
避けていた菜の花もカット

ほ~ら
腕の筋筋酔っ払いスキダ
かぶりつきたい…

菜の花を茹でたお湯で
うどんを茹でまーす♫
うどんを菜の花のペーストに投入
混ぜ混ぜ♫
ジェノベーゼみたいね、色が綺麗॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

器はコチラ
緑が映えそうよ~
そうそう何時かの、あの器よぉ♡

うどんを持ち上げて
持ち上げて…
あぁ💦お顔がぁ
見えないぞビックリマーク

器の底には
ごまダレが音譜
カットした菜の花
すりゴマ
飾り付け

で・き・あ・が・り
少し苦味があって
菜の花は苦手な私
コレなら食べられるかなぁ
いつもはカラシ和えを作ってます
↑あは、私のことはどうでも良いかw





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





もぐ博💜

もぐもぐし過ぎて
📸多め
可愛いんだものぉ

おでんは美味しかったのかな?
かなーり
もぐもぐしてた

餃子に歯型がぁ

あっちこっちに気が多くて
収集つかずな私
ひとり忙しくしてます
けど
お仕事が悲惨な状態なので
逃げ場があって良かったかも
そんな今日この頃


来年度の異動先が早く知りたい…
落ち着かないぜ!