よじごじDays 12/25 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
今年最後の放送
この後にはDinner Show
髪が短めが好きだけど
うーん、これはイマイチ…



食kingナイフとフォーク
えくぼ合格

何故だか小指がたっている博💜
綺麗な手だわね

炒めていきまーす♫

卵3個+出汁+みりん+しょう油
混ぜ混ぜ♫

背筋が伸びてて
綺麗な姿勢ね

ご飯+卵白2個分+ポン酢
混ぜ混ぜ♫

卵液をイッキに流し込み
かるーく混ぜる?ようにして焼いてます
これって…焦げないの?
私は苦手だわぁ

こちらも姿勢良く( ´艸`)

お皿によそうときの
腕筋だったり
とくに首筋
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
かじりつきたいw

漬けておいた卵黄を乗せて

で・き・あ・が・り

笑顔で終えて
良かった
好きな人には笑っていて欲しい
いつも笑顔でいて欲しい
博も好きなアーティストも
そしてブロ友さんもヲ友も家族も
みーんな笑顔でいて欲しいな♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もぐ博💜
大きな口開けて
ズルズルズルッ

はむっ
あ、歯型ついたわ( ´艸`)


年内最後のよじごじDays
楽しませてもらったなぁ
今回のお料理は
何処かでお昼に作ってみよう
三食作るって苦でしか無いからね~