よじごじDays 12/11 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
忙しいね
お疲れ様です



食kingナイフとフォーク
気がつけば
すっかり傷は良くなったんだね

ジャガイモ1個をスリスリおろします
綺麗なお手手( ´艸`)

ジャガイモ2個は千切り
スライサーなら早いわよね
楽しそうな風景(*^^*)

タマネギ+ベーコンを炒めまーす♫
スライスしたジャガイモを投入!
コーンを投入して炒めたら
アンチョビ+マスタードを入れて
混ぜ混ぜ♫
私、アンチョビ大好きなの♡
↑誰も聞いてないよねw

味見する博💜
少しだけ塩コショウ
その指先酔っ払い

すりおろしたジャガイモに
米粉+卵+牛乳
混ぜ混ぜ♫
温めたフライパンにバターを入れて
焼いていきまーす♫
クレープ生地みたいね

ここで…ハプニング!?
生地がフライパンにくっついちゃった!!
角度を変えてチャレンジ
慌ててる博💦
落ちついてるふうに見えますが
かなーり焦っていたかと

両面を焼いたらお皿へ
ここでも、、、ハプニング!!!
まぁ手順が抜けまくる博滝汗
フォローしてもらいながら…
はちみつをたっぷり掛けて
炒めた具材を乗せます

またまたハプニングポーン
ミントを乗せる前に
パタンと生地で包んでしまう…
フォローありがとうございます(_ _)

で・き・あ・が・り

もぉ笑うしかないでしょニヤニヤ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もぐ博💜

ネギま鍋
山椒を振っても美味しいとか♫

クリームコロッケ
気に入ったのね
パクパクしてました♫

最後に
優しい笑顔を💜

ディナーショーが終われば
カウントダウン
年内はかな~り忙しそうね
ご自愛ください

初めてカウントダウン申し込んでみた
どうなるかな?