よじごじDays 12/4 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
寒くなりましたね
セーター姿もラブラブ

食kingナイフとフォーク
柚子が多すぎると苦手なのよね
香る程度が好きよん
横からのポーズ
こんななのね~♫

包丁を使うのはコレだけ下矢印
少なくってラッキー音譜
タマネギはスライス
ブリは一口サイズ
下味付けてね♫
柚子の皮をスライス
柚子を半分にカット

工程も少なくってラッキー音譜
ニンニクの香りをオリーブオイルに
タマネギ炒めーの
ブリを炒めーの
白ワイン+パスタの茹で汁+しょう油
柚子の皮を入れてひと煮立ち
そして
柚子の果汁を!!!
種が入らないように茶漉を使って♫

パスタの湯切りでお口が( ˙꒳˙((ムニュウ
あ、好き♡

たーっぷりのチーズ🧀
スリスリ…たっぷり
混ぜ混ぜ♫

この笑顔酔っ払い
お料理は笑顔よねデレデレ

そして柚子の皮をスリスリ♫
で・き・あ・が・り

身振り手振りの博💜
久しぶりに眺めた気がするなぁ

おしまい





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐ博💜

おーーーきな口で
あむっ

肉巻きの断面を眺めて♫
ぱくり


そして
大好きな焼き芋アップ
テンション上がっていたわよね
博は「マロンスイート」
かなり気に入った様子
ワイプでも
お持ち帰りして
食べ比べて喜々してるのが
目に浮かぶわニヒヒ



一段と冷えた関東地方
やることあるけど動きたくないなぁ
炊飯器が怪しい
いつ壊れてもおかしくない!?
ヒールのサイズ調整もしなきゃだし
足のサイズがね中途半端なのよ⤵︎ ︎
そして
ふぉ〜ゆ〜の厨房男子ロス…

暖かくして
お買い物にいってきまーす