よじごじDays 10/23 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

ちょいとお目汚し、失礼します(_ _)
やはり言い逃げにムカつくので💢
私の過去のよじごじブログ見てね(ㅅ˙³˙)オネガイ
好きな気持ちは
みーーーーーーんな一緒なのよ♡



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


『よじごじDays』
ちと、硬いお顔…
もぉセーターなのね
意味無く残念⤵︎ ︎

食kingナイフとフォーク
あ、ブレてる⤵︎ ︎
ただ、このお口が好きだったのw

鬼おろしでカブをスリスリ
手元ÜP♡
勢いで指までおろさないでねー

塩を振り
茶漉で薄力粉を振り振り←私もやってまーす♡
たっぷりのバター
スプーンで掛けながら焼きまーす♫

カブの水気をしぼり←しぼり汁は捨てないでね♫
カブ+はんぺん(潰したの)+卵白
混ぜ混ぜ♫
おかずカップにカブ+銀杏をのせて
蒸しまーす♫

カブetcを混ぜ混ぜの横顔( *´艸`)グフフ

卵黄+味噌
混ぜ混ぜの横顔( *´艸`)グフフ

♫ソース作り♫
水+カブのしぼり汁+コンソメ
パプリカを投入
卵黄+味噌を投入
カブの葉を投入
混ぜ混ぜ♫
火が通ったら
水溶き片栗粉でトロミを

かぶら蒸しを…
カップにくっついてしまい取れない
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
真面目なお顔の博

今回は手のÜP多かったようなぁ
ありがとうだわ💜

で・き・あ・が・り♫

笑顔も多くてね
幸せな回でした(ㅅ˙³˙)♡
やはり好きな人が笑ってるって
ホント幸せよね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐ博💜

食べては語る
…語る
…語る
手振り身振りで話す博
いつもより📸多めです( ´艸`)
こちらのパンは
ハチミツ&塩を付けて食すようです

こちらは味噌が入ってるそうで
お惣菜と食べるとGood♫

こちらは水分量100%
牛乳がたくさん入ってるそう♫
食べる→語る
食べる→語る→語る
ホント止まらないほどw
ウンチク聞きながら食事してみたい♫
その願いは叶うのでしょうか!?

そうそう
今更ながら
「長野万博」コーナーは
無くなったの?




今年最後のイベントにお邪魔してきます💜
感謝