よじごじDays 10/9 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays🎂』
博のBDの生放送

食kingナイフとフォーク
笑顔が可愛すぎるぜ(〃∇〃)
正式な分量はコチラ↑見てね

大好きなブレンダー♫
レンコンの角切りと出汁半分を入れて
混ぜ混ぜ
混ぜ終えたら、残りの出汁を足して
かるーく混ぜ混ぜ

ごま油+タマネギのスライス→炒め
鶏肉を加え→炒め
レンコンを加え→炒め
トマトを加え→炒め
木綿豆腐を加え→炒め
ブレンダーで混ぜた出汁を加えまーす♫

久しぶりのÜP💜

長ネギのスライスをしているだけなんだけど
上からのショットも( ´艸`)好きだな
首から肩にかけての角度?イイよね

スープを煮詰め
酢+しょう油+塩コショウ
最後に溶き卵

味見をする博💜

最後にラー油を垂らして

で・き・あ・が・り

お二人の食べる姿を見守る姿
穏やかで好きだな💜

久しぶりに
大きな身振り手振り
見た気がする
コレ見るの好きだな
うん、博だぁって思える♫

なんだかね
笑顔が多かったように
思えたの
やはり特別な日だったのかな





もぐ博💜
熱海のお店を紹介していたけれど
やはり
駅から遠いのね⤵︎ ︎
出来たら駅から歩ける場所を紹介して!
出張の時に寄るから(ㅅ˙³˙)

笑顔の素敵な回でしたね
見ていて私も笑顔に
気の多い私だけどw
好きなのは
好き!
って言いたいわ

ディナーショー呼んでね
チケットщ(゚д゚щ)カモーン