よじごじDays 9/25 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
今回も前髪バッチリセットされてるわね
天然キノコのお鍋
めちゃめちゃ美味しそう⤴︎ 
苦味があるとか!?
美味しそに
もぐ博💜


食kingナイフとフォーク
今回も遠くからポーズ
エビ+はんぺん+卵黄→混ぜ混ぜ♫
混ざりにくいのかな?
少し手こずってる感じ
混ぜ混ぜしたものを
スプーンですくってお団子に
中にはチーズをIN!
お団子は卵白の中へ投入!!
白ゴマをまぶしたら
サラダ油で揚げて行きまーす♫
お次はゴマダレ
お鍋に材料を投入!
混ぜ混ぜしながら火を通しまーす♫
お団子(はんぺん)の塩味とごまの甘味
それが美味しいとか( ´艸`)
すった黒ゴマをゴマダレに投入!
よーく混ぜ混ぜ♫
できあがり\( ˆoˆ )/
笑顔にほっこり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💜

増税のお勉強φ(.. ) メモメモ
8%or10%…どっち?
こうやって見れば分かるけど
悩みそうだわ
これ以外にも色々とありそうね


ディナーショーって何着ていくのが正解?
やはりパーティドレス??
うーん、次着ないのに買うのもなぁ
…当たる前提でいる私w
お着物って有りなのかしら???
前にレンタルしたお着物良かったのよねぇ
紫に白い帯
博担にピッタリじゃない!?
借りられたらイイなぁ

申込もまだなのに
行く気でいる私って!
今が一番幸せな時間かもね💜