よじごじDays 5/1 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
洗濯のみののーんびりday
午前中は博を堪能💜
暑くなってきましたね
半袖のシーズン到来!
新たな楽しみも( *´艸`)グフフ

食kingナイフとフォーク

材料の「焼き鳥缶(タレ)」って
ヾ(' '*;) ォィォィなかなか難しいぞ
我が家は食べない⤵︎ ︎
赤飯+タレ+メンマ+油揚げ→混ぜ混ぜ

丁寧なつつみ方

真剣な眼差しに( ´艸`)💕

さてさて、もうひとつ春巻きを♫
練乳+きな粉+塩→混ぜ混ぜ

赤飯をお餅にみたてて

「赤飯春巻き」

「和風?春巻き」黒蜜を添えて

ゲストは金子さん
笑顔の多い博です♫

↓このお顔好きだな💕

全身ショット
こーんな感じなのね
初めて見たかも!?
私の記憶がないだけかな?




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もぐ博💜
思わずさわさわと触る博
手触りの説明をしてました
クロワッサンの皮を纏ってる?だったかな

にぃにぃ博
つい匂いをかいじゃうわよね~

ぱくり
具沢山だったわね~

連休何日目だろう?
曜日感覚もおかしくなってきたわ
食っちゃ寝生活で
またまた右肩上りの体重😱💦
三食作るのも飽きてきて
お仕事が少しだけ恋しい私でした