よじごじDays 1/23 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
今回はね✨笑顔✨
すんごく笑っていたよね~

食king🔪
先ずは出汁から!
エビの殻は捨てちゃいます⤵︎ ︎
時間があれば炙ったりするけどぉ
炒めたら、ニンニク、ワイン、お湯を入れてグツグツ♫
ブレンダーで細かくしたら
濾しまーす♫
荒みじんのお野菜を炒めて
お肉とバターを投入♫
ほぉーら、楽しそうでしょ( ´艸`)
エビの殻からとった出汁を入れて
トマトペースト、牛乳、生クリームを投入♫
あれれ?同じお写真が(笑)
ご飯を入れたら、混ぜ混ぜ♫
チェダーチーズを入れまーす
たーっぷりとパルミジャーノを!
パセリを乗せたら、出来上がり♫
( ´艸`)💜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もぐ博
バレンタインですねハートのプレゼント
今年はどんなチョコ買おうかなぁ
指をペロリ(。 >艸<)クスクス

バレンタインのチョコに出会えず
今年はまだなのかしら?
早く色々見たいなぁ
見てるだけで幸せになれるから
食べたら、もーっと幸せになれるよね
(๑•🐽•๑)ブヒブヒ