よじごじDays 1/16 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
嬉しいお知らせが来ましたね♡
私としてはTTTが観たいです😤
また演じるようなこと言ってませんでした?
首を長ーく🦒して
お待ち申し上げております

この感じ、好きだな♫

食king🔪
タラとトマトを一口サイズに切りまして
バターで炒めます
綺麗な横顔( *´艸`)グフフ
ニンニクのみじん切りも入れまして
タラを潰すように炒めていきまーす♫
パスタの茹で汁、オリーブオイル、ポン酢
塩で味を整えます♫
茹で上がったパスタを入れて、混ぜ混ぜ♫
ネギも入れまして
からしをパスタの茹で汁で溶いたものを
パスタへ投入!
出来上がり\( ˆoˆ )/
(^ω^)ニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もぐ博💜
身振り手振りで語ります( ´艸`)
柔らかいのに耳が薄いとか
ホント美味しそうに食べるわね~
トーストしたのも、もぐもぐ
プリンパン!?
思わずカラメルをにぃにぃ
満足してますね( ´艸`)
バナナパン
バナナ入ってるよー♫って見せてくれる
そして、語る語る
そうそう
シングル発売日でしたねぇ
DVDはとりあえず見れたけれど
まだウォークマンに入れてないの⤵︎ ︎
だから、聞けてない(T ^ T)

スッキリした感じがしなくて
ちょいとね
モヤモヤ溜まってる

おバカだから直ぐに人を信じちゃう
前にも痛い目見たのに
また信じてバカみて
はぁ~ってなってるの
おバカにつけるお薬ないかしら?