よじごじDays 12/19 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
今回は好きな感じ💕

食king🔪
じゃがいも1/2をすりおろします
1と1/2は蒸しまーす♫
蒸したじゃがいもは一口サイズにカット
いつもの
ずーーーむ( *´艸`)グフフ
ホント柔らかい雰囲気で食king進んで行きまーす♫
笑顔が多いの💕
ではでは、まとめて(;゚∇゚)
バターで鶏肉を炒め
すりおろしたじゃがいも
豆乳を投入!豆乳は少しずつね
麺つゆを入れまして
ご飯を入れて混ぜ混ぜ
じゃがいもを入れまして
のり、チーズを乗せたら
蓋をしめて待ちまーす♫
あっ写真の順番の違うところがぁ⤵︎ ︎
自分で📸しておきながら
この写真好きかも(〃∇〃)
ふりかけを作りまーす
煮干を細かくしたらフライパンへ
揚げ玉入れて塩を少しだけ
煎ってきまーす♫
できあがり♫
お茶碗によそい、ふりかけをかけたら
いただきまーーーす♫
お時間が余りましたので
優しい博、ふりかけを…少し妬けるぜo(`ω´)o
感想を聞いて、満更でもない様子
顔が硬いよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐ博
一瞬だけ食べてる姿が!
カメラさん間に合わなかったのかな?
思わずスロー再生(笑)
コレだけは?観たかった( *´艸`)グフフ

昨日は大掃除しようと思ったけど
ワンコのことだったり
新しい枕でお昼寝したり
衝動買い(〃∇〃)
…何もしてませんてへぺろ
あっ
「なごみ」を1年分解体してました
テレビ誌の解体は遠慮なく?
出来るようになりましたが
ドル誌はまだまだ抵抗がぁ