イラッ | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

午前中、会議だったの

もーねー頭にきたの💢

自分のことしか考えてない奴と仕事してたと思うとホント

むかむかむかむかむかむか

だってさぁ

自分の仕事能力棚に上げて

毎日おしゃべりに明け暮れて

仕事が多いって何事!!

事前にお知らせが流れているのに

スケジュール管理できてないって何事!!

もぉね、、、、、

努力しない人とはお仕事したくない

これが何年もお仕事している人なの?

疲れるわぁ

なんでも優しく受け止めていたいけど

私の性分は無理ね

今の部署に異動して1年目

下に下にして対応してきたけど

職場の総年数は両手じゃ足りないからねっ

甘く見るんじゃないわよ

なーんてね
また陰口言われちゃうわ😱💦