よじごじDays 11/21 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
お休みでようやっと見られたァ💜
今更、この日私の誕生日じゃーんって思ったり
歌舞伎にうつつ抜かしてた⤵︎ ︎
ゴメンよ博

食king🔪
私、エノキ苦手なのよね~
けど、なめ茸は好き♡
先ずはご飯をセット
エノキは刻んで入れまーす♫
更にエノキを刻む!
左手のホクロ( *´艸`)グフフ食べちゃいたい!?
カメラさん、ありがとー♡
美味しそうな首筋( *´艸`)グフフ
笑顔での調理姿は見ていて気持ちが和む
好きだなぁとしみじみ
雑誌「なごみ」は難しいお顔してるからさっ
肉じゃがに料理酒ではなく白ワインφ(.. )
ワインの酸味が良いらしい
刻んだエノキをバターで炒めて
スライスした玉ねぎ+牛肉を炒めて
白ワインを入れまーす♫
和風だし+ミニトマト+砂糖を入れて
じゃがいも+薄口しょうゆを入れて
煮詰めまーす♫

ご飯出来上がり♫
( ´艸`)んふふふ
にぃにぃしてる💕
仕上げに、ガーリックパウダー!!
((((((ノ゚⊿゚)ノびっくり
出来上がり♫
お味噌汁にもエノキが入っているとか!?
笑顔で💜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もぐ博

博って、お魚よりお肉好きだよなー
と思えた一コマ
最近、アナが説明していても食べてるよね( ´艸`)

美味し過ぎて鼻の穴広がってるよ( ´艸`)

とうとう12月
長女さんもお受験に向けてラストスパート
悔いなく頑張って欲しい
やらないでダメより
やるだけやっての方がよくない?
静かに見守ります