よじごじDays 10/31 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
髪が増えた?
長いのかな??

食king🔪
広げたラップの上にコショウをパラパラと
お肉を置き明太子を塗り塗りしまして
スライス餅を手でちぎりながら乗せて
お肉を乗せまーす♫
カメラマンさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
笑いながらお料理する姿
大好きだな♫
またまた明太子を塗り塗りしまして
お次は青じそ
そして、またお肉♫
コショウをパラパラと振りましたら
ラップで包んで
ギューッと押します
天ぷら粉+水につけて
パン粉
こちらも、ギューッと押します♫
今回1番のシーン💕
腕筋( *´艸`)グフフ
けど、セーターの袖口が⤵︎ ︎
左手に( *´艸`)グフフ
揚げている姿に何だか萌え♡
こちらは
めんつゆに海苔を漬けまして
諸々混ぜます(笑)
出来上がり♫
笑顔で💜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐ博

コロッケをバクり
思わずにぃにぃしちゃう博

バタバタした1週間
舞台観劇続きで
はぁ~幸せ💕
まだ続きます
来年まで予定入っていたり(笑)
久しぶりに入った小劇場
あの興奮が忘れられない!
ウン十年前の小劇場巡りを思い出しちゃった♫
また通いたいなぁ