よじごじDays 9/12 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
なかなかテレビが見られず
息子がテレビ占領( ˙-˙ꐦ)
前回よりは
少し見られるセーター姿かしら!?

食king🔪
椎茸の軸を取りまして
軸を刻みまーす
干ししいたけも刻みまーす
今回のカメラさんは好きかも( ´艸`)♡
椎茸はトースターへ3分
お鍋でベーコンを炒めて
フライパンにバターを入れて
椎茸の軸と干ししいたけを炒めまーす
フル活用してますねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ご飯を潰しながら
炒めた椎茸を入れて
パルミジャーノをスリスリ
混ぜ混ぜ♫
こーんな優しいお顔好きだな♡
安心出来ちゃう( ´艸`)
笑ってる顔って良いわよね
椎茸に小麦粉を振りまして
混ぜ混ぜしたご飯を
ぎゅぎゅぎゅーーーつとくっつけて
フライパンで焼いてきまーす
ベーコンのお鍋には
干ししいたけのもどし汁
味を整えていきまーす
焦げ目をつけて
またまた
ぎゅぎゅぎゅーーーっと
押して焼いてきまーす
焼けましたらお皿にのせて
干ししいたけのスープを掛けて
おぼろ昆布を乗せたら
出来上がり\( ˆoˆ )/♡
笑顔で💜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐ博
梨の重さ比べ
先ずは「幸水」をパクリ♫
お次は「かおり」パクリ♫
お次は「梨カレー」
かなりお気に入りの様子
ほーら、ガッツリと食べてる(≧ε≦● )プッ

( ´艸`)んふふふふ
見ていて楽しかったな♫