なんだかなぁと | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

少し涼しい日が続いたと思ったら

また、暑くなってきて

夕立はないのかのぉ⚡️は嫌だけど

少し降って温度を下げてもらいたいものです


お仕事は法律の狭間でスッキリせず
楽しみがあると、そこへ目掛けで仕事が忙しくなる
何故かなぁ?
イジメとしか思えないよ⤵︎ ︎
けど、絶対休むぞ!

私事も思うように進まずスッキリせず
あれこれ悩んで早2ヶ月…3ヶ月?
腑に落ちないことって多いわよね
言いたい言葉を飲んで…仕方なしと自分を納得させる

なんだかなぁと思っちゃう

昨日は水筒のパツキンがダメになり

お白湯が鞄の中で…OMG


こーんな写真を見てホッコリしています

可愛いでしょ?