音楽の日 V6 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

リアタイして

録画をリピリピして

いつまで見続ければ気が済むの?状態の私です
満足したので📷✨しながらまた見る私(〃∇〃)

第一印象は

どこぞのホストクラブ?と思ってしまった滝汗
💸💸💸何処に行けば会えますか?
{C1B83E53-27AD-495E-AEA5-79E37B6B2C8C}

まずは、博のお衣装がロングであることをチェックして

綺麗な横顔酔っ払い
{2DCECB53-098C-4667-BE7E-7AF8DBC32C72}

カメラに向かって合格笑顔デレデレ
{D6065087-8ABB-4645-8B75-70FFA82EAEDF}

中居くんと音譜音譜音譜
こんなふうにカラムのはV6だけなんだろうなぁ
{D9FEF3FF-0B13-4C7A-B980-6F97A13D4F0B}
{C5D98F9F-6A4B-4C44-A229-939CB9916987}

博の完璧な横顔酔っ払い
ビジュが最高なんですけどぉ( ´艸`)
{BCF5643D-8AD0-4F2F-9C2A-DB8974E146F0}

お決まりの2曲を歌ったら

お次は何かしら?

私は KEEP GOING 聴きたいなぁとか思っていたの

ありゃ?りゃりゃ?出だしがァーーー

完全にヤラレましたね
選曲は健くんかな?
{8D84C846-8A3B-4D37-A3A9-84C159611565}
{6C76F6D4-3427-4668-B90A-C7D3D9DEA4CA}
{D70CBEF5-51F7-45C2-9F08-7E5C478031F6}
{5BEE9858-C035-448F-B276-068C20877681}
滝沢歌舞伎のSPARKに慣れてしまっていたので

本家の踊りにクラックラ💫

変な声を声を出してしまったわ
チームSPARKも良いけれど、、、

それと、、、踊れるジュニアはいりませんか?

期待以上の働きはします!
イノッチもラジオで誉めてたじゃなーい( ´艸`)


暑くて早々に目が覚めてしまった
さて、もう一度観るかな
延々とリピリピしていられる自分が怖い😱