滝沢歌舞伎 御園座 ② | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

私の滝沢歌舞伎ラスト
お声掛け、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私にも声が掛かる日が来るなんて泣いて喜びましたよ♫

新幹線の中では全体を観るか
さっくんをロックオンするか
グダグダ悩みながら滝汗
幸せな悩みだよねぇ次に会える約束もありますし( ´艸`)

{6FAE2905-2A2C-4058-BCF4-08F19E0CFC23}
東京駅を出た時は☀️
前回の時は東京は寒い雨の日
今回は逆かな?

{CCA102A2-74E2-468D-B66C-56FAAA8CE49C}
名古屋駅に近づくにつれて☁️
窓がポツリポツリと濡れて

{CEAE4755-DD31-4DF4-BC6E-68A071F5220A}
待ち合わせは↑
2度目の名古屋駅
慌てず着けました(ง≧Д≦)งYDK!!

{C8850D42-4E59-4063-A23A-29BE6AF6BDB8}
んまー雨風強いことゲロー
地下鉄出口からスグそこ!なのに
傘は役に立たないし
髪はグチャグチャ
出来ましたら
駅から直結してもらいたいものだわ

{FBD21834-C2F3-4896-BF51-3BC22077DDB1}
止んだ隙に📷✨

ではでは、私の滝沢歌舞伎ラスト