滝沢歌舞伎2018 ④(追記) | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

約1週間に3回観に行く私爆笑音譜
今回も楽し過ぎて楽し過ぎて(笑)
あ!一緒に写真撮らなかった‼︎
ルンさん、水菜さんとご一緒しました♡
{F901310F-B042-45E1-84F7-ED8902351880}

{A9CD2DE0-4DE0-42D2-9B57-B9F19CF58F97}

{22153A32-D48C-4711-9E92-F74FCFB1741F}

{930C4CE2-D50A-45DD-82AD-1031FA93B704}

{626A3C81-D728-425F-9A1E-033AE40FE585}
開場前の列に並んでいたら見覚えのあるお顔がびっくり
たぶん1週間くらい前にも、こちらの場所でお会いしたわよね( ´艸`)

今回は誰が来るか知らなかったのでテンション上がったわアップ


お化粧の会話で…
新曲を歌うとき、どうも黄色い声をお望みのようで
一昨日の16歳設定は無理があったようなので、昨日は21歳設定でしたチュー
私にはまだムリ!ハードル高いです!!
是非皆様、黄色い声を!!

昨日もさっくんはキレッキレのダンスしてました
逆転ラバーズでは満面の笑み
まさかJr.が気になるとは…
ステージフォト買うか本気で悩んじゃったもの(〃∇〃)
BBAヤバイぜ!

健クンにモヤッともやもや
ラヂオの事やアレコレ思うことあったり
だって、本人に確認しないと分からないことだらけ
疑問が解消しないわ!
BBAの戯言として片付けよう、うん、そうしよう、うん

滝沢歌舞伎の沼にハマりましたグラサン
5月の連休の特別登録してみたりして
どーしても後半も観に行きたかったんだもんキスマーク



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう書きたかったこと忘れてた(笑)
4/11滝沢歌舞伎を観て一番気になったのが、健クンの顔の角度
隣で踊るタッキーのお顔は拝めるのに、健クン…見えないよぉ⤵︎
ヘアースタイルもあるのでしょう、キッチリと踊りこんでいるのもあるのでしょう、、、私、健クンの表情が見たかった!お顔が拝みたかったの!!
けどね、今回は比較的お顔の表情が見えました!お顔が拝めました♬ヨカッタ
タッキーの安定感は何処からくるのだろう(・・?)シリタイ