チョコレートパラダイス | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

お出掛けした先で
全然違う用事でのお出掛け

「チョコレートパラダイス2018」

催し物がされていたので職場用の義理チョコを物色🍫
人が少なくて見やすかったわ♬
{58C07CCE-80CD-46B7-AB97-F82FFAB83CEB}

Mary'sのTSUWAMONO

思わず買っちゃいましたデレデレ
{1E912B39-8536-40C5-86BE-EB8F1D490998}

他にも諸々滝汗デブ活
職場用の義理チョコは買い忘れました(笑)

長女さんが金平糖を使ったチョコレートを

お留守番組には…チョコレートには関係無いものを
チョコ好きの次男クン、チョコを買わないことで迫られました⤵︎ゴメンよm(__)m2/14まで待ってくれ

見ているだけで楽しい音譜と感じてる私でしたが

長女さんは「サロン・デュ・ショコラ」に行きたいラブラブ

人が多くて疲れちゃうからゴメンよ〜

就職したら自分で行ってくれ

いや、かぁちゃんを連れて行ってくれウインクヨロシク