センター試験 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

昨日と今日は

大学入試センター試験

長女さんも1年後に迫ってきた
カウントダウン⁉︎

はぁ〜

もーね、ため息しか出ないよ

高校入試の時、長女さん精神的に参ったので

また不安定になるのかな?

ヒヤヒヤしてます

虚勢を張ってるだけで内心は線の細い子
心配しちゃう

日々の努力の積み重ね

するべき事をしっかりしていれば、焦る必要ないと思っている私

不安なら、不安をかき消すほどの努力をすれば良いと思ってる私

言うのは簡単だけどねぇ

うん…

来年のこの日に向けて

後悔ないよう努力して欲しい

それだけだな

最後に伝える一言「自分を信じろ!」


焦ろー!と急かしたい私だけど

こんな所でまったりしている親子です
息抜きも必要よね
{CFF5AEF0-6287-4181-B4A0-4AE752FB0166}