ラスボス会 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

昨夜は職場の女子会ですウインク
ラスボス…決して「お局」ではございません!

女子とか言ってるけど…平均年齢オーバーフィフティ滝汗私は末っ子💛
職場には若い娘いるけど、集まりではたいがい末っ子なの♡

職場で良く利用しているお寿司屋さんカナヘイハート

美味しいのよ〜
大将が気さくで、女子には甘いの(〃∇〃)

冬場なので今回は「アンコウ鍋」を用意してもらいました
私以外、食べたことがないと((((;゚Д゚)))))))マジですか⁉︎

お造り
トロは口の中でトロけてなくなるの♡
{C838E95F-497C-4ACB-B94B-F9C1B3143697}

アンコウ鍋
5人前、ぷりっぷり♬
{14EAD0C6-FB29-4CAF-90AE-ACD4F29ED484}

ハマグリ
見たこともないくらいの大きさ(≧∇≦)
{2EEA347A-CF35-4AC7-A1C5-29A467150DC4}

にぎり
食べちゃいましたが…赤身とイクラも有りました(*^^*)
蒸しエビが少しだけ残念(>_<)
{B5CC6FE2-5CF2-404A-8126-9583C2846055}

デザート
久々に甘々のイチゴ🍓旨旨
{2423EE34-73C7-4FBC-83B1-704022510323}

おなかいっぱーいデレデレ

明日からは粗食かしら?
博の8カ条守らなければ⁉︎↓参考にしね〜♬
{E4D71F32-055B-4718-AE37-D3218C5FD9EC}

ジャニーズ話になって
V6をしっかりアピール!
トニセンの舞台もしっかりアピール!!
トニセンだったら博好き💜と話したら
一斉に「えー!」と大ブーイング
何故に?コレが世間の反応なのでしょうかチーン