楽楽オロシてみま専科 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

昨日のホンマでっかは途中までしか観られず
TV争奪戦に負けた(T ^ T)

やっと落ち着いて観られたのはコレカナヘイハート
アメトーークカナヘイハートカナヘイハート
芸人だったんだね⁉︎
{FF24A5F3-A35C-49FB-A41A-89C92C27B6A1}



「店頭販売みたい♡」と楽しそうに演じ
腕まくりして頑張っちゃうところが
カワイイカナヘイピスケ
{71F58BD2-0D1A-4230-97E3-A62DC7344DE6}


笑顔もカワイイカナヘイピスケ
TTTと同じ人とは思えないσ(^_^;
{5987FC06-D7DB-4D62-8321-7F23FE3A9F86}



みぞれ鍋を度々作るのですが
大根一本おろしたりしちゃいます
筋肉痛…けっこうツライっす

そこで、博オススメの「楽楽オロシてみま専科」ポチリしちゃおうかな〜とお値段調べてみたりして
{24176B8D-5AE9-4A88-8BD2-AAFD69F32D03}

大根おろしにこのお値段カナヘイびっくり
高いの?安いの?判断に悩むところです
我が家のおろしは、何処かで頂いた十数年モノです(>_<)