「戸惑いの惑星」観劇 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

ご家族でインフルでダウンゲホゲホされた方から
ブログで叫んでみるものね(苦笑)

「空席にするのは嫌!」とお声掛けいただき
ありがとうございます(*^^*)

都会から少し離れた駅までチケットを受け取りに伺いソッコー戻る車DASH!
時間がギリギリ

もうバタバタでしたあせるあせるあせる
そんななか、スヌさんと水菜さんとコンニチハ
逃げるように失礼しちゃいましたm(__)m次はゆっくり会いましょー♪

なんとか開演時間に滑り込みウシシ
グッズ売場は空いていたのでパンフ購入
{4208AAB2-B85A-491B-A7E3-DE3B8561213F}

今日はネタバレはしません
そのうちするかも⁉︎しちゃいたい!覚書としてね

夢の世界をありがとうございますラブラブ

笑えて泣けて
私にはハンカチ必須でした

これから行かれる方、楽しんでくださいゲラゲラ音譜


長女さんを連れて参加
感激しまくり〜
家に帰ってから「イノちゃんマグが欲しかった…」とポツリ
早く言ってよ〜(`×´)
どうもイノッチファンになったらしい( ´艸`)んふふふ
落ちるならパパと1歳違いの坂本さんが良かったな←良く分からない理由
順調にV6教育効果が表れてますね
次はケンタッキーかな⁉︎