The Covers【不惑】 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

何回観れば気がすむのでしょうか?

珍しく短期間で再生を繰り返して観ております目


山口百恵さんは年代的に少し違うのですが

少年隊はピンポイント爆笑きゃー♬

当時は「君だけに」が大好きだったラブラブ

映画も観に行ったわラブラブ
ナインティーンって言って分かるかな?



でもね『不惑』よかったぁ 
いつもと違う曲調もだけど…

衣装がね

セーターだからね

首筋がハッキリとね

首筋にヤられました酔っ払い血管まで見えちゃう〜
ブロ友さんとLINEで何筋に萌える?なんて遣り取りしたことがあってコレ!です
伝わるかな?

{6C6F4464-BEBB-4AFE-AE15-DADBDFF8492C}



どこまで変態を晒して良いか加減が分からないんだけど

私の萌えポイントなんです恋の矢ずきゅん

{89966536-92AD-4021-907F-FECF66C3210C}


あんなにクッキリと公共の電波で映し出されるなんて罪だわ滝汗私を殺す気?

惑わされました…



我が家は録画オンリーで残せないため

ブロ友さんのスヌさんにhelp me!しちゃいましたあせるあせる
快く快諾頂き、ありがとうございますm(__)m
理由はコレでしたσ(^_^;永久保存版!

そろそろキチンと残せるように新しいデッキを購入しようかなぁ
夏のボーナス一括とか⁉︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



残念ながら坂本昌行さんの舞台は落選大泣きうさぎ
復活当選に期待したいですカナヘイハートあるのかな?
けど、担当替えすると当たりやすいと聞いて
ファンクラ🔰お勉強になりましたカナヘイきらきら
嗚呼、行きたかった…