日本アカデミー賞 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

LINEで一報を受けクラッカー
吐き出させてくださいm(__)m


受賞された方々の皆様おめでとうございます



けどね、

『ヒメアノ〜ル』

『森田剛』

どこにもないんですけどぉーあせるあせるあせる

何故にはてなマーク

何故にはてなマーク

今年の主演男優賞は!!…と思えたぐらい素晴らしい演技だったビックリマーク
選者の好き嫌いが出ちゃうのかなぁ?

岡田准一さんと並ぶ姿まで妄想していたのに

今年は見る目がないのねっムキーぶー

色々と色んな意味で荒れるアカデミー賞ですが
アレヤコレヤと妄想してしまった私ψ(`∇´)ψ

釈然としないーむかっ
残るは話題賞?私の中では、ちがーう‼︎