TEAM BABA STAFFです! | バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

ブログの説明を入力します。

なんとかかんとか間に合いました「特設サイト」と期間限定ブログです。
プロモーションというより、ちょっとアルバム発売という大事件を、楽しみたいという気持ちで作りました。

皆さんの時間のある時に覗いてみたり、コメントしてみたり、様々な形で楽しんで頂ければ幸いです。

馬場さんは毎日更新しますが、僕はたまーに書いて行こうと思ってます。

意外にコメント数があったりしたら、更新頻度がアップしたり・・・(笑)
いつまでやるかも決めずにスタートした、この「バトルロイヤルブログ」!

僕自身もここがどうなっていくのか楽しみながら行きたいと思っております。

また書きます。


「風のハミング」での“BOYS ON THE RUN!”タオル感動的でした!

from TEAM BABA STAFF