10〜11▷▷伊豆旅行 | 「The 1st of the first and last」

「The 1st of the first and last」

毎日が最初で最後。



職場の先輩and同期と今年2度目の伊豆旅行⚓⚓

photo:01




宿は、前回と同じところで
優しいおばちゃまにもまた会えて嬉しかった❤❤❤
わんこもお出迎えしてくれました!

photo:02


photo:03




先輩方が買い出しに行ってくださったので、その間は、同期で海~~~♪☆♡

photo:04



周りに人がいなくてうちらだけだったから、いっぱいハシャじゃったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


水鉄砲で遊ぶなんて何年ぶり!笑

photo:11






そして、
先輩方が戻ってきてからBBQすたーと☆☆

photo:07


photo:06



いっぱい食べて飲んでしゃべって踊った~!
花火もやったし、青春ごっこもしたし、海にも飛び込んだし、すんごく楽しかった*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



結局、寝たのは朝方でした。笑




朝起きてから
浜辺にお散歩しに行った~!

あいにくの曇り空だったけどお散歩できてよかった!

photo:08





宿を出てからは、
滝を見に行って温泉にも行きました!!

photo:09




夏の露天風呂もめっちゃ気持ちよかった!海行きたかったけど、温泉で癒されたから満足♡♡♡




先輩が全て企画してくれて、今回もすごく充実した伊豆旅行をすることができました!
後輩を連れて行ってくれるなんて嬉しすぎる!また行けたらいいな~っ!!


photo:10






iPhoneからの投稿