大変遅ればせながら、

先日の秋野会で

アンミカちゃんにお誕生日のお祝いを

渡すことができましたアップ




結婚式の司会をさせて頂いたこともあり、

結婚10周年のお祝いも兼ねて。

趣味のポーセラーツで、

アンちゃんの大好きな蓮の花🪷と

蓋の裏にはHLLSPDも添えて。




「今年のラッキーカラーは

 ピンクとグリーンやでビックリマーク

と教えてもらっていたので、

カラーも意識しましたよ〜


ゴージャスでトークも爆裂なアンちゃん。

でも実はとても繊細な印象なので、

可憐な蓮も個人的にはしっくりきます照れ


秋野さんには寛解祝い。

本当はお好きな赤にしたかったのですが…

いつも元気を頂いてばかりなので、

見て元気になるポップな仕上がりに。




Ryujiさんへのバースデープレゼントは

シックに決めてみました。

この組み合わせ、

自分用にも作りたいほどお気に入り。

先生も絶賛してくださって

とても嬉しかった作品です音譜




お2人の写真は完成形ではなく、

途中経過のものですが…

実際はプラチナを塗って

もう少しバージョンアップしていますアップ


そして、

はなわさん、住谷杏奈ちゃんも含め

私も祝って頂いちゃいましたラブ