ハーフタイムツアーズ

1/16(月)8:00〜

テレビ東京



久しぶりにハーフタイムツアーズ


旅に出ましたアップ


しかも今回は、


プレバト‼︎を欠かさず見ているという


ディレクターさんからのオファービックリマーク



と、いうことで…


〜奥の細道を訪ねて〜


松尾芭蕉の足跡をたどるツアーの


日光編に参加しました。




もちろん!?


作句しながらの旅爆笑


何日も熟考するプレバト‼︎とは違い、


ほぼ即興、即席、なので、


夏井先生には、バレませんように…(笑)




人間50年の時代とはいえ


芭蕉がこの旅に出たのは46歳の時…。



自然を愛でるだけでなく、


色々感じる旅でもありました。



ニット、テーラードベスト、スカート、コート

S.ESSENTIALS


リング

NOIR DE POUPEE


ピアス、ブーツ

RANDA