私からだ、上手にやさしくつきあえる毎日を。

12/3(土)21:00〜

ABCラジオ



明日から始まりますビックリマーク


ABCラジオ新番組、


大塚製薬

ニュートラシューティカルズ事業部

プレゼンツ


私からだ、上手にやさしくつきあえる毎日を。


でパーソナリティを務めさせて頂きます。




毎週ゲストをお迎えして、


更年期の体と心の変化


をテーマにお話を伺いします。





初回のゲストは細川ふみえさん。


実は細川さん、お若いころから


人知れず大変な経験をされていて、


驚きました。



番組HPでは


毎週月曜10:00に放送内容を公開。



さらにYouTubeでは、


ラジオ番組動画を、


番組終了直後の21:30〜配信


専門家のお話をより詳しくお伝えする


YouTubeドクターコンテンツ動画


22:45~配信しますビックリマーク



初回は、


かなこレディースクリニックグループ理事長

かなこレディースクリニック金沢文庫院長


佐藤加奈子先生に、


女性ホルモンの減少が


女性の心と体に及ぼす影響や理由


お伺いしています。





体や心の変化について知ることで


健やか美しくアップあるための


ヒントになれば幸いです。



番組HPはこちら