今月、コロナ禍で初めて、


仕事のついでではない


旅らしい旅をしました。



今回は、


東京から移住した友人家族に会うために


初めての久米島へ。


なんとも優しい優しい島でした。




まずはお馬編。


久米島馬牧場さんが1棟貸ししている


古民家に宿泊。



ハンモックと抜ける風が気持ちいい〜



目の前で、


放牧されてる馬たちが草をはむはむ。


癒されます。


(一応、ちょっと仕事もしました。笑)



森に消えた集落と海を巡るという


乗馬ツアーにも参加。



与那国馬は日本人の体型にしっくり。



お馬の親子は本当に仲良しこよしで


仔馬は本当にパッパカ走っていました。



そして、リアルに道草を食う(笑)