GIFT〜未来への贈り物〜

TBSラジオ たまむすび内 13:45ごろ〜
ほか
全国33局ネット


約1年お送りしてきました

番組のトリを飾ってくださるのは

ギフトナンバー56

小堺一機さんですビックリマーク




楽しいのはもちろん、

その根底に「粋」がある

ということをさり気なく

気づかせて頂きながら、

時間があったいう間に過ぎました。

毎日「締めたくない〜」と

後ろ髪引かれる思い。


フリーになって初めて出演した番組が

小堺さんの「ごきげんよう」でした。

ZIP!での関根麻里ちゃんとのご縁など

関根勤さんにもとてもお世話になっていて、

コサキンのお2人とロケをご一緒したことも。

12/4(日)に

有楽町よみうりホールで開催される

「コサキン40周年DEワァオ!」

も観に行けたらいいなアップ


そして番組は今日を含めてあと5日、

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク