GIFT〜未来への贈り物〜

TBSラジオ たまむすび内 13:45ごろ〜
ほか
全国33局ネット


更新が遅くなりすみませんあせるあせるあせる

今週のプレゼンターはギフトナンバー50

アーティストの松崎しげるさん。




長いキャリアをお持ちの方なのに、

「テレビで拝見してる馬場さんと

こうしてお話しているのは不思議ですね」

なんてお言葉。驚きつつも嬉しい爆笑


収録中ずっと

ギターを愛おしそうに抱きかかえて、

GIFT のテーマソングも

作ってくださいました音譜


松崎しげるさんの心からの笑顔は、

周りのみんなを心から元気に笑顔に

してくださいます。

ピュアなハッピーをたくさん

分けて頂きましたが、

ご本人が誰より楽しそうにしていらして、

スタッフもみんな

「楽しかった」「幸せだった」と

虜になっていましたラブラブ


もちろん、毎年9/6

(黒の日、松崎しげるさんの日)

に開催される黒フェスについても

お伺いしていますよ〜アップ