週刊ポスト

8/5(金)発売



今日発売の週刊ポストに


「女性アナウンサー座談会」


の模様が掲載されています。



元NHK 内藤裕子さん


元テレビ朝日 石井希和さん


元TBS 竹内香苗さん


元テレビ東京 亀井京子さん


元フジテレビ 中村仁美さん


とご一緒しました音譜





地デジ大使などで一緒だった竹内さん、


何かとお会いしている亀井さん、


共通の知り合いもいる希和ちゃん、


色々仲良くしてもらっている仁美ちゃん、


というメンバーだったので、


個人的にはじめましての内藤さんとも


あっという間に打ち解けて


みんなで楽しくワイワイアップ



盛り上がるのはよいのですが、


途中、何度も軌道修正されました(笑)


みんなアナウンサーなんですけどね(笑)





カメラマンさんに「前に出て」


と言われた亀井さん。


「小顔作戦だな!」とツッコむ私。