GIFT〜未来への贈り物〜

TBSラジオ たまむすび内 13:45ごろ〜
ほか
全国33局ネット


今週のプレゼンターはギフトナンバー40

今週金曜日に公開される映画

「太陽とボレロ

意外にも映画初主演となる

女優の檀れいさんです。




イメージそのままのような良い香りが、

ほのかに、上品に、漂ってきて、

しとやかなお声とともに、

うっとりしてしまいましたラブ


文化、音楽、エンターテイメントへの

愛もたくさん語ってくださいましたが、

職人さんへの愛で、意気投合ビックリマーク

収録後も、

「じっくり話したいですね〜」

としばしお話させて頂きました音譜


「太陽とボレロ」

水谷豊さんが、監督・脚本・出演、

あの世界的指揮者の西本智実さんも

出演されています。

クラシックをあまり聞かない方でも

その魅力を様々な角度から楽しめて、

随所にクスッと笑える人間模様もあり、

まさにエンターテイメント作品でした。

ボレロはもちろん圧倒されるのですが、

個人的には白鳥の湖で、まさかの大爆笑爆笑