今夜はナゾトレ

4/26(火)19:00〜

フジテレビ



久しぶりに、お声がけいただきました


今夜はナゾトレ



アナウンサースペシャルということで、


うっちーこと内田恭子ちゃん、


高橋真麻さん、


同じ事務所の因縁のコンビ(笑)


竹内由恵さんと吉田明世さん、


最近良くご一緒させて頂いている


神田愛花さんと秋元玲奈さん、


というメンバーで、楽しかったです!



私は柳原可奈子さんのチームです音譜



そしていつの間にか……


こういう時、最年長になることも


増えたよね〜(笑)






ノースリーブトップス、テーラードベスト

3連ネックレス Three Four Time


スカート VERSEAU





ピアス、リング、ブレスレット Jouete


靴 DIANA