かまいまちでは

たくさんの方々にお世話になりました。




珈琲アロマ藤森マスター

パンのペリカン さん

私の力不足でMVPは逃しましたが

オニオントースト

エベレスト級の美味しさアップ

(マスターの58年の日々とパンの厚さから

 実際に計算しましたビックリマーク

の価値は変わりませんアップ




あんずジュースも




ミルクセーキも絶品でした!





取材させてくださった皆さま、

大変大変お世話になりました。

本当にありがとうございました


取材が叶わなかったお店も、

年末年始のお忙しい中突撃して

大変失礼したにも関わらず

ご対応頂き、ありがとうございました。


最後に、

確かな舌と豊かな情報で助けてくれた

地元のM本さん、

グルメ関係のお仕事のK原さん、

M尾さんに、大大大感謝です!