9/13(月)20:00〜の


歌謡プレミアム


デビュー30周年田川寿美さん。



トークテーマは


田川寿美の30年を支えた“愛”」



ヒット曲「女人高野」


五木寛之さんが作詞することになった


きっかけについて、


“手紙に込めた愛”のお話、


さらに貴重なものも見せて頂きました。



ふるさとへ感じる愛。


同じ和歌山県ご出身の


坂本冬美さんとの微笑ましいお話の後は


「また君に恋してる」


歌ってくださいます。



YouTubeチャンネルで


ギターの弾き語り企画を


スタートされたとのことで、


“ギターに注ぐ愛”のお話とともに


森山直太朗さんの「さくら」


「ひばりの佐渡情話」


弾き語りしてくださいました。



最後は


歌が好きな方々の心に寄り添うような


歌を届けたい


との思いを込めて


最新曲「雨あがり」


披露してくださいました。





袖が綺麗なワンピでした音譜





ワンピースArobe


アクセサリーCHARMY 


靴 PRADA