お知らせが遅くなってすみません爆笑あせる

今日4/15(木)9:30〜

アウディ×VOGUE CHANGE

配信されました。

今日から1か月、

アーカイブもありますのでぜひご覧ください。




さまざまな観点から

サステナビリティを推進する

アウディが

VOGUE CHANGEとコラボレーション。

「女性のウェルビーイング」

をテーマに

「地球と人にとって真に健やかな未来」

について考えるトークセッションです。




ゲストは、

モデルの山田優さん

元ゴールドマン・サックス副会長
キャシー松井さん

一般社団法人
NO YOUTH NO JAPAN 代表理事
能條桃子さん




世代もキャリアも異なる4人のトーク、

楽しくてあっという間でした。

色々あるけど、日本の未来は明るい!

とも思えましたアップ




トークした場所は

青山にある Audi House of Progress Tokyo

アウディの

サステナビリティへの取り組みを象徴する

電動化モデル「e-tron」や、

アウディの革新性を

さまざまな角度から体験できる

次世代型ブランドストアです。


今月末まで、

VOGUE CHANGE監修による

エキシビションも開催されていて、

ファッションのサステナビリティを加速させる

イノベーティブな新素材やデザインを

紹介しています。




あまりにカッコよくて素敵だった

山田優さんの真似っこしてみたけど…




やっぱり、

↓こういう方が落ち着きます(笑)




ワンピース、ジャケット
rob'elite & CO.

ネックレス、ピアス、ブレスレット、リング
MARIHA

パンプス
DIANA